昔よく行ってたけど、大きなワンちゃんがいるお店があったけどまだあるのかな
大きなワンちゃんがいた
なんていう犬種なんだろう
小学校の自由研究で犬の犬種をまとめた
エアデールテリア
プードルとシュナウザーの間ぐらい
外でどの犬見てもかわいいと思うけど、うちの子の方が結局1番かわいい
例えばカバンについてるエンジェル君を落としたとしたら新しいのが欲しいとは思わない
持ち物の持ち主は親って思ってる
バイト先でうさぎのポーチの忘れ物があった
返す時によかったねーパパきたよって言って…
カツオは家族の一員
お父さんお母さんお姉ちゃんカツオ
主従関係がしっかりしてるけど、お父さんに対しては友達、帰ってくると1番嬉しがる
ご飯をあげるからかな
おばあちゃんが飼っていたヨークシャーテリアも
私のところに来てた。おやつあげてたからかな
--
番組説明
ーーーーーーーー
「まだちょっと時間ある?」
https://www.madajika.com/
別れ際、まだちょっと喋り足りない2人の女…
週の真ん中、ちょっと色々溜まってきた頃でしょう。一緒に話しているような気分で聴いてください!
【感想やお便り】
番組に関する感想や近況などなんでもこちらへ
https://forms.gle/ocdcDy4BoiKjFoGj8
【メンバーシップはこちらから】
https://note.com/madajika
【X】@madajika
https://twitter.com/madajika
感想やツッコミは #まだじか でつぶやいてね
【ふたりの情報】
りんりん…声が低い方
https://twitter.com/rinka_ichishima
りんかちゃん…テンション高い方
https://twitter.com/rinka_fujii